主催
みんなちがってみんないい実行委員会
TEL/FAX:0426-46-3277
E-mail:jintanhot@nifty.com
さくらい歯科
ピーケン&トレイディングツアーズ
ピーケン&トレイディングツアーズ

バナー広告募集中

バナー広告募集中(200ピクセルX60ピクセル)詳細 申込み

minachigaをフォローしましょう

2012年みなちが、無事終了! みんなありがとう!

ご来場ありがとうございます。雨はちらっと、途中晴れ間も覗く天気でたくさんのご来場頂きました。出演、出店の方々そしてスタッフ、ボランティアの方々お疲れ様です。(本ホームページの情報は2012年6月3日のものです)

■2012「みなちがってみんないい」の写真をアップ
※お詫び:東川(橋側)に出ていただいた岩手の踊り「七頭舞」の写真を撮り忘れました。 七頭舞の方々とそのお知り合いの方々にお詫びします。七頭舞の踊りは下記動画ではご覧頂けます。
■ダイジェスト版動画(7分30秒)


以下2012年6月3日の情報


■ランキン・タクシー“みなちが”出演決定!

日本のダンスホールレゲエの草分け的存在で日本レゲエ界の第一人者、ランキン・タクシーの 出演決定!
レゲエに対してのアプローチは、真摯かつユーモアに溢れていますが、ときに過激でもあり、まさにレベル・ミュージックの体現者です。去年の福島原発事故を皮肉にラップした「誰にも見えない、匂いもない 2011」は超強烈!。
you tube「誰にも見えない、匂いもない 2011」

■パンフを買うとジャンベ他エスニックgoodsが当たる!

イベント公式パンフレット(A4サイズ、フルカラー12ページ、一部300円)をお買い求めで、ジャンベをはじめ民芸雑貨が当たるくじを一回引くことができます。


■限定30枚、2012オフィシャルTシャツ、一枚1800円早い者勝ち!

今年のイメージイラストを描いてもたらったイラストレーター、里見 有(さとみ ゆう)さんデザインのTシャツです。価格は1枚1800円、サイズがS-10枚、M-1 0枚、L-10枚の限定30枚です。本部テントにて販売します。

■「みなちが」を応援してください。ワンコイン協賛募集中!

「みんなちがってみんないい」では 一口500円のワンコイン協賛を募集しています。協賛して下さった方には、お礼にイベントオリジナルカンバッチを差し上げています。皆さんのカンパで来年もイベントを!

缶バッジは今年のものも以前のものも含めてのすべて100円で本部テントにて販売決定!


みんなちがってチラシ2011

2012のフライヤー 
表pdf  ウラpdf
Illustration by 里見有(さとみ ゆう)