主催
みんなちがってみんないい実行委員会
TEL/FAX:0426-46-3277
E-mail:jintanhot@nifty.com
さくらい歯科
ピーケン&トレイディングツアーズ
ピーケン&トレイディングツアーズ

バナー広告募集中

バナー広告募集中(200ピクセルX60ピクセル)詳細 申込み

2012年みなちが、無事終了! みんなありがとう!

出店 エスニック雑貨

1 つながろう!八王子で!

http://blog.livedoor.jp/tsunahachi/

震災と原発事故の影響により避難されておられる方、福島出身の方、八王子市民との交流をお手伝いしています。ブースでは福島県支援の一環として、品物と菓子の販売および写真展を行います。お茶をしに来て下さい。

 

2 クプクプ 

http://www.kupu-jp.com

B品、処分品が大特価にて大放出!! エスニック衣料 カジュアル衣料など、満載!! 今年も早い者勝ちです。

 

3 八王子・日野はり灸マッサージ師会

当団体は八王子、日野地区ではり灸マッサージを行っています。治療院や在宅に伺い、体の痛みや体調の悪い方等に施術を行っています。体にはとても効果が有り自然な形で健康に導く、伝統医学です。

 

4 井上ヤスミチ 

http://yasmichi.com

絵描きの井上ヤスミチです。自分で描いた絵と、絵が入ったうちわなどを販売します。去年まで作っていたTシャツの在庫も少量ですが特価で販売します。   

 

5 スタジオ ぬんさん 

http://www.noonsum.com/

タイのハンドメイドハンモック。綿100%で丈夫。、通常3000円のところをなんと2000円で販売。体験できます。ぜひブースまで揺られに来てね。ハンモックは楽しいよ。ゆらゆらゆらゆら。 

  

6 ケーナ工房モンターニャ 

http://www5b.biglobe.ne.jp/~quena/

吹きやすく音程のしっかりした響きの良いケーナを販売します。地元恩方で「手工ケーナ」を製作している工房です。

 

7 NPO法人結の会 

http://npoyui.web.infoseek.co.jp/

結の会は、1989年学校を卒業した様々なハンディのある人と、地域で共に暮らしていける場を創りたいという思いから発しました。市内元八王子町に事業所があります。和紙の壁紙やリサイクル石鹸の製造販売。

 

8 ブーピー工房 

http://boopee.cocolog-nifty.com/

西八王子中央図書館隣にある絵画・造形教室です。好きなものをお選び頂き、世界に一つだけの作品をお持ち帰り頂けます。ぜひお立ち寄り下さい!(大人も子供もご参加頂けます)   

 

9 EL COCOCHO

南米アンデスから来た民族楽器ケーナ、サンポーニャ、オリジナルオカリナのEL COCOCHO です。アンデスの空気が伝わるような品々にぜひ会いに来て下さい。    

10 トム・ソーヤー工房 

http://www.yonaoshioyazi.com

世直しをテーマにした世直しおやじアイテムの販売&口上

 

11 Happy Bloom Project(ハッピーブルームプロジェクト)

創価大学の子ども支援サークルのHappy Bioom Projectです。私たちが支援しているカンボジアのNGOで職業訓練を受けている子どもたちがつくったものを主に販売しています。ぜひおこしください!

 

12 石井 つねき

タイ、ラオスの布や服、アクセサリーを出店販売します。今年もよろしくお願いします。

 

13 haponetay(母なる森)

「今を生きるアイヌが、先祖の思いを受け継ぎ、さらに独自のものを生み出しながら、未来へとつなげていく場」をつくるために活動している『haponetay-母なる森』かわいいオリジナルグッズあります。

 

14 アンデスアルテ 

http://www.andesarte.com

「手作りも買い手も幸せにする」ペルーのフェアトレード雑貨たち。縁起物のひょうたんふくろう、美しい音色のオカリナ、かわいい手編みの指人形、愛のある手刺しゅうの子供服等、ぬくもりのある手仕事をお楽しみ下さい。

 

15 富士森の家

手作りの木工のおもちゃと、びわ、紅花などで染めた草木染製品の販売をしています。ぜひ、手にとってお楽しみ下さ。

 

16 NPO法人 共働事業所あいあむ

 

17 DOMA

楽しい商品、沢山用意してお待ちしています。遊びに来て下さい。

 

18 子どもたちの未来と自然エネルギーを考える市民講座 

 

3・11以降、原子力への不安や疑問について学び、行動するための拠点として市民が講座を企画。ここから「八王子の子どもの未来を守る会」「八王子市民放射能測定室」「福島こども支援(八王子)」などの実践が生まれました。

 

19 木馬工房

この春から就労継続支援B型事業所として新装オープンしました。障害のある方が毎日通って印刷・木工・ガラスの作業をしています。店舗木のっぴ、貸しギャラリー木馬もオープンします。八王子市役所の隣です。よろしく!!

 

20 NPO法人くらしとこころのサポートネット八王子

精神障害を持つ方々がイキイキ暮らせるよう、保証人・無援者支援などの問題に取り組むために、医療・福祉関係者・当事者・ボランティアたちが集まり、2004年から、ワイワイ楽しく活動しているNPO法人です。

 

21 Pulemyu ぷれみゅう

http://pulemyu.web.fc2.com
八王子市内を中心に、子どもから大人までどなたでもご参加いただける音楽の企画を提供しています。出張での音楽活動・演奏など、ご要望に応じて対応しますので、どうか一緒に音楽で輪を作りませんか!

 

22 占いハウス猫

http://ameblo.jp/uranaineko
占いハウス猫の主人聖澄は、ジプシーに会う為、毎年ブルガリアを旅をします。そこで、ジプシーより授かった占い。皆様の聞き屋となり、ジプシー占術で未来を占います。奉仕価格で、お待ちしております。

  • 羊の毛刈り
  • 羊の毛刈り
  • 羊の毛刈り
  • 羊の毛刈り