主催
みんなちがってみんないい実行委員会
TEL/FAX:0426-46-3277
E-mail:jintanhot@nifty.com
さくらい歯科
コージー大内/ばってんブルース

バナー広告募集中

バナー広告募集中(200ピクセルX60ピクセル)詳細 申込み

minachigaをフォローしましょう

2013年「みなちが」天気にも恵まれ無事終了!

ご来場ありがとうございます。天気にも恵まれ、たくさんの方々に来ていただきました。出演、出店の方々、そしてスタッフ、ボランティアの方々お疲れ様です。写真は観客を巻き込んで熱狂のパーフォーマンスを繰り広げた「渋さしたズ」
(本ホームページの情報は2013年5月26日のものです)

■2013「みなちがってみんないい」の写真をアップしました

■渋さ知らズ “みなちが”出演決定!

”みなちが” で強烈なパフォ−マンスを繰り広げた”渋さしらズ”がみなちがに戻ってきます。
河原の“渋さ”はまた別物!
渋さ知らズサイト

■限定30枚、2013オフィシャルTシャツ、一枚1800円早い者勝ち!

今年のイメージイラストを描いてもたらったイラストレーター、okukoさんデザインのTシャツです。価格は1枚1800円、サイズがS-10枚、M-10枚、L-10枚の限定30枚です。本部テントにて販売します。

■今年の「みんなちがってみんないい」フライヤーです。

みなちがちらし表   みなちがちらしウラ
フライヤー表 フライヤーウラ
今年のフライヤーです。イメージイラストを描いてもくれたのはイラストレーター、okukoさん。イラストはフライヤーのほか、みなちがTシャツ、缶バッジに使われます。

■「みなちが」を応援してください。イベント協賛金募集中!

「みんなちがってみんないい」では 一口300円のイベント協賛金を募集しています。協賛して下さった方には、お礼にイベントオリジナルカンバッチ(直径44mm)を差し上げています。皆さんのカンパで来年もイベントを!

■パンフを買うとジャンベ他エスニックgoodsが当たる!

イベント公式パンフレット(A4サイズ、フルカラー12ページ、一部300円)をお買い求めで、ジャンベをはじめ民芸雑貨が当たるくじを一回引くことができます。 また、当日の詳細な演奏スケジュールとお店の配置図も付いてきます。


■2012「みなちがってみんないい」の写真レポート
■2012年開催の「みんなちがってみんないいサイト」
■2012年の「みなちが」ダイジェスト版動画が見れます(7分30秒)