主催
みんなちがってみんないい実行委員会
TEL/FAX:0426-46-3277
E-mail:jintanhot@nifty.com
さくらい歯科
コージー大内/ばってんブルース

バナー広告募集中

バナー広告募集中(200ピクセルX60ピクセル)詳細 申込み

minachigaをフォローしましょう

2013年「みなちが」天気にも恵まれ無事終了!

出店 エスニックフーズ

1 晴れる屋

http://www.haleruya.jp/
今年も出店します八王子は柚木地区からやっていました障がい者通所事業所「晴れる屋」です。おいしいチャイを用意しました。お気軽に寄って下さい。お待ちしています。

 

2 マルマルケバブ

トルコ料理ですが、日本人の味覚にあったファーストフードです。ソースは4種類の中からお好きなものを選べます。お持ちかえりもできますのでぜひ、いらして下さい

 

3 CDT企画

ご当地グルメのおいしいお店!!

 

4 友の会

シンガポールのエスニック料理を紹介しています。

 

5 KAFKAS KEBAB

http://www.kafkas.jp
本場トルコの味スパイシーなケバブは大人気!「一度食べたら忘れられない」上野アメ横ドネルケバブ専門店です。トルコ人スタッフの楽しいトークパフォーマンスも必見ですよ♪

 

6 ゴーヤングリダ

 

7 カトマンズ・イン(インドネパールレストラン)

 

8 ラジマハル

http://www.royal-japan.net

 

9 ペペ チョコタコス

オラ!味わったことがないメキシカンスパイスの本場チョソリを体験して、メキシコの文化を知ろう!絶賛する代表食タコス、ナチョス、エンパナダもこの機会に試してみて。すべて本場の人が作るから本物の味!

 

10 インド料理 ジョナキ

 

11 Smile Kebab(スマイル ケバブ)

本場トルコのドネルケバブと日本初出店の地中海料理タントゥニ!ぜひ食べてみてください。お待ちしています!!

 

12 北味

 

13 サンケバブ

トルコ料理おいしいです。

 

14 フリー・ザ・チルドレン・ジャパン

私たちはNPO団体フリー・ザ・チルドレン・ジャパンです。ドライマンゴーとリサイクルバッグを販売しています。売上金はインド学校建設費用に充てられます。フェアトレード商品を買って、国際協力をしませんか?

 

15 ルクソールケバブ

ルクソールカバブです。エジプト風タコスなどを販売します。おいしいので食べに来てね!

 

16 スタンディングケバブ

中東周辺のファーストフードです。ボリュームたっぷり美味しいケバブをぜひ食べに来てください。

 

17 オープンスペース本郷町

オープンスペース本郷町リラックスルームは本郷横町バス停から徒歩3分のところにある、誰もが自由に立ち寄れるフリースペースです。障害のあるないにかかわらず、気軽におしゃべりしに来て下さい。

 

18 KOMIYAMA

おしゃれな玄関網戸「Pearl & Freesia」ぜひ実際にご覧下さい。たこせんも販売しま〜す。

 

19 ハルコロ

北海道アイヌ料理創作料理のハルコロです。珍しい鹿料理やイモを使った団子!ぜひ食べてみて下さい!

 

20 felice(フェリーチェ)

長時間熟成醗酵させた手作りパンととろける食感のシフォンケーキで人気のお店です。季節の焼き菓子、野菜とチーズたっぷりのキッシュ等も販売しています。是非お越し下さい。

 

21 TiKi レストラン(ティキレストラン)

日本で本場ペルー料理を広めたい。美味しい料理のあるイベントは幸せ。

 

22 Salji & Himarak

ブリトーとラップサンド販売をしています。皆様のお越しをお待ちしています。

 

23 マハラニ

美味しいクレープやサモサをお楽しみ下さい。

 

24 フレアーバーS-Park

http://www.flairbar-s-park.jp/
八王子中町なありますFLAIRBAR S-PARK(エスパーク)です。ボトルやシェーカーなどのバーグッズを使い、パフォーマンスしながらカクテルを作ります。飲み物が欲しい時はお立ち寄り下さい。

 

25 株式会社PASHA

世界三大料理トルコ料理。その代表格であるドネルケバブ!本場トルコ人が作るアツアツ出来たてを是非!!食後はのびーるトルコアイスでさっぱり(^O^)/面白いパフォーマンスが見れるかも!!

 

26 グアテマラ帰りの37才がハリキッてるのです

大人なら美味しいビールが飲みたいなあ。大人ならタコスを食べたいなあ。そんなあなたのために37才のガテマラ女が張り切っています。(予定)

 

27 団子屋けんちゃん

米粉100%の焼きたてのお団子を食べてみて下さい。みたらし団子のイメージが変わるかもしてませんよ。焼きたての五平餅も美味しいです

 

28 クントゥル ラテンアメリカ・カルチャ-プラン

私たちのグループは、子供たちが音楽、踊り、食べ物を通じてペルーの文化に慣れ親しみ、またそれを日本の皆様に紹介することを目指しています。

 

29 農家のお店 風の畑

採れたての野菜を販売します。みんなちがってみんないいのネーミングの世の中になっていくことが夢です 。

 

30 インド料理 ラニー

インド・バングラディシュのシェフが作る料理をこの機会に味わってみてはいかがでしょうか。

 

31 磯沼ミルクファーム

 

 

  • エスニックフーズ
  • エスニックフーズ2
  • エスニックフーズ3
  • エスニックフーズ4